秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202312/26

アフタークリスマス

こんばんは。一日遅れのメリークリスマス

個人的に、昨日は凄いクリスマスでした

何が凄いって、とにかく凄かった。(書けない)

普通に仕事だったし、クリスマスっぽいこと何もしてないし、

クリスマスとは

 

そういえば、”よりもい”完走しましたよ

みんなが「泣ける」と言っていた理由がわかりました

1クールで綺麗にまとまっていますね

 

―――

 

みなさま~こんばんは!おもちです(/・ω・)/

いかがお過ごしですか??

わたしは今更あつ森のおもしろさに目覚めてお布団にひきこっもって島をつくってますw

花の交配がむずかしすぎて、検索履歴が「あつ森 花 交配 やり方」で埋めつくされてきました

誰かうまいやり方おしえてください…(´;ω;`)

 

今日もあるけみすとは元気に営業中✨