秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202312/19

4クールを恐れるな。

こんばんは。ウルトラマンガイア完走しました~

一週間くらいかな。50話なんてあっという間や

「4クールは長いからなあ……」って言ってる人、

最初は、ながら見でいいからとにかく再生することが大事

「おや、面白いかも」って思えてきたらちゃんと観ればいい

最後まで観てハマったなら、最初からもう一度ちゃんと観ればいい

でないと一生観ない

 

……そして、今は「よりもい」を観ています
6話まで! あと半分!
中々面白いです。さすが人気作

 

ちゃんとアニメも観てエライ!私!!

 

―――

 

さて、本日も元気に営業中🍹✨
酒を飲んで、悲しいことも何もかも流し込もう!!(゜∀゜)
皆様のご来店お待ちしております💖