秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blogs

  • 202407/26

    酷暑…

    毎年毎年今年の夏はって言いがちな暑がり野郎ですが 今日も今日とて暑い!!!酷暑✨www ビール苦手だけど、この暑さはこの感じは…ビール!!   乾杯しようじゃないかー!! アニソンDJbar秋葉原あるけみすと19時~5時まで元気に営業しております!(ラストオーダー4時30分) 待ってるday!

    More

  • 202407/21

    夏だね~🌞

    どーも!秋葉原あるけみすとのこはるです!! 最近暑すぎ!!じゃない?? 夏があつくなければ大好きなんですけどねー、、、 今年もそうめん生活始まりかけてます、!   そーいえば髪色かえました!!ハイトーン卒業です、!もうブロンドが恋しいけど似合ってるらしいので!!! 見に来てね!秋葉原でお待ちしておりまーす:) 以上!こはるでしたー!

    More

  • 202407/12

    じめじめ…

    俺元気に参上!! こんばんは!毎日暑い!!その上ジメジメ!鬱陶しい 雨も重なって心はブルーすぎるwww そんなことはさておき!こんなジメジメ!酒飲んでぶっ飛ばそうじゃないか! アニソンDJバー秋葉原あるけみすと19時~5時(ラストオーダー4時15分)営業中🍹✨ お話したい!欲を言えば酒飲みたい!皆が来るのを待っております💖 ガッキー、モモタ!ひとしさんもいるよ 待ってるからなー!

    More

  • 202407/07

    ミラクルマンのナンバーだ

    こんばんは。7月7日ですね。テキーラの日ですね。(?) 飲むしかないな 昨日もまあまあ飲んだような気がするけど……   週末の出勤率が高いので、必然的に飲酒量も多くなり…… 肌が荒れる……(´;ω;`) でも、飲んじゃうんだなあ……   なんだか最近しぬほどイジられているような気がする ……今に始まったことじゃないか ありがたい……のか??   ―――   さて、本日も元気に営業中🍹✨ 皆様のご来店お待ちしております💖 進め! 銀河の果てまでも――

    More

  • 202406/30

    さらば、ジューン

    こんばんは。週末ヒロインです 怒られそうだから終末にしておこうかな もうすぐ6月も終わりますね 来月も週末多めな感じで出てきます 一昨日、金曜日は久しぶりの飲酒、テキーラ連チャンであらら~って感じでした 一回スイッチ入っちゃうと暴走しちゃうんですよね やれやれ   突然ですが滝に打たれたいです 色々洗い流したい 己に喝   ―――   本日も元気に営業中🍹✨ 最近、雨ばかりで嫌になっちゃうわね 皆様のご来店お待ちしております💖

    More

  • 202406/19

    あちぃね…

    ブログは2回目まして!みかんです!🍊 ちょっと最近暑すぎませんかね??まだ6月ですが??はにゃ??? 私は暑がりなので4月から冷房のお世話になってるんですがまだ耐えてる人がいると聞いて尊敬の域ですスゴイ   そういえば私事ですが先日お誕生日だったんですよ その時メロンのショートケーキ食べたんですけどメロンってこの時期旬だったんですねしらんかった…   というわけで暑さを吹き飛ばしにお酒しに来てください―! おまちしておりまーす!

    More

  • 202406/15

    祭りのあと

    こんばんは。昨日は凄かったね 大きいイベントの度に潰れてしまう女こと、私ですが、 なんと、昨日は何事も無く(?)、無事帰宅! 偉い! 主役もケガすることなく(笑) 特に誰もやらかさずに済んで良かったざんす 古いJ-POP多めで個人的には最高でした✌   ―――   本日はアンセム祭りです お席余裕ございます 皆様のご来店お待ちしております💖

    More

  • 202406/07

    七の日だってw

    こんばんわ!!今日も暑いですね…出汁がいっぱいでたももたです 今夜は、前半はシバリズム!後半はまったり通常営業になります でもね……今日は七の日なんだよ!!怖いなあって思っておりますw 平和に終わって程よい酔い良いになりましょー ひとしwがっきーwももたw銀河で待ってますよー💖 アニソンDJbar秋葉原あるけみすと19時~5時(ラストオーダー4時15分) 元気に楽しく営業しております✨

    More

  • 202406/05

    一番星

    こんばんは。酒、飲んでる? こたチャンは、星になりました 大丈夫。夜空を見上げればいつでも会える   遅番で来るあみちゃんとは、50TAのライブ落ちた同士 最速も一次も一般もダメだった 音楽ライブって行ったことないんだよなあ……   ―――   今日も待ってるよ 水曜日に出勤するの久しぶり 今日は誰に会えるかな

    More

  • 202406/04

    はじめまして🍊

    はじめましてみかんです🍊 ブログもはじめましてで火曜日もはじめまして!な気がします!! 最近入ったばかりなのでたくさんの人とご挨拶してお酒したいです~🍹 あとアニメ好きなのでお話したいですぜひ 朝までいるので一杯でもいっぱいでもお待ちしておりまーす(*'ω'*) 以上みかんでしたー🍊

    More