秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202405/28

雨の日って事は・・・まさか!?

今日はポイント2倍の日じゃありませんこと…ッ!?

 

みなさんこんばんは!こたです!

 

今日はじっとり雨の日ですね、

昨日の夜からじとっとしていてなかなか眠れずずっと除湿をかけて過ごしていました。

だんだん梅雨の気配を感じてきましたね☔

 

でも私!

気づいたんです除湿よりももっとさっぱりできる事!!!

 

やっぱりそれは・・・

秋葉原あるけみすとで飲酒すること、ですよね!(満面の笑み)

しかも雨の日なのでポイント2倍!!

 

という事で本日はイベント「絶対に高まってはいけないDJ Bar」も開催しておりますので、仕事帰りに飲酒して素敵な曲を聴いてあるけみすとで英気を養っていきましょう🍺✨

 

それじゃ、飲酒大好きな皆様

お待ちしておりますね~!

 

こた