秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202405/13

しとしと

こんばんは、あみです。

 

今日は雨ですね~雨が世界で一番嫌いな私ですが、たまには降らないと美味しい野菜が食べられないから仕方なく受け入れています。

 

そう、みなさんはお金をかけなくても出来る趣味はありますか?

私はお金をかける趣味しかないので、なにか気軽にできるものがないかなーと思い、松居一代のアメブロでも見ようかなーと思いチェックしたところ、あの人アメブロをTwitter(またの名をX)のようにばーかばか更新していて、追いつけず見るのをやめました。

 

記事2万件~っ!!!!!!!!

多っ!!!

多い~!!!

多多多い~!!!

多ぴょ~ん。

ちょっぴり涙を流してみたけど、私の涙甘いの。

 

本日もお酒を頂き女子あみちゃん、朝までお待ちしております。