秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202403/30

花粉に負けない

こんばんは~~~~~~~~~~~~~~。

わたしです。

 

 

 

皆様春の気候の中いかがお過ごしでしょうか。

わたくしどもは雨にも負けず風にも負けず

花粉には負けておりますが、営業中です。

 

 

子供のころから花粉症なので今更あまり騒ぎ立てませんが

慣れっていうものは怖いですね

 

 

仕事でもなんでも、慣れてきたころが一番怖いってね

までもそんなん気を付けててもアレなのが人間ですよね結局

何かのせいにして生きていきましょう。

 

 

 

さて今月ももう終わりです

4月ですよ4月

 

早くね。

 

 

 

 

一年があっという間に感じますよね。

歳を取るともう半年くらいの感覚で一年経ちます。

 

 

一日一日をなんかこうアレでアレなイイ感じでやっていきたいっすよね。

 

 

さそんな感じで今日もふわっとした感じで秋葉原あるけみすとやっていきます。

 

ほなw