秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202402/21

だんだん暖かくなってきましたね(*‘∀‘)

みなさま~こんばんは!おもちです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最近どんどんと春に近づいてきて暖かくなってきましたね!

そろそろコートをしまう頃かなぁと思いつつ、深夜の寒さにはかなわずコートを片手に出かける日々を送っております💦

最近は中々趣味に時間をさけなくなってきてなんで一か月は30日しかなくて一日は24時間しかないのかと頭を抱えています…両立ってむずかしい…

そんな中ですが猫ミームに大ハマりしておりますw

私はベラベラ言うやぎとあ?の猫が大好きなのですがみなさんは何の猫ミームがお好きですか?

おもしろいおすすめの猫ミームがありましたらおしえてください(/・ω・)/

 

今日は雨が降っていますが元気に営業中❣

スタッフ一同お待ちしております✨