秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202401/31

今日もいちにち!!

こんばんは!ゆめこちゃんです!

なんと!先週に続き今週もいます!

最近はお酒をたくさん飲むことが減りました!なんて健康なのでしょうか~♪

でも今日は飲みべ高めなのでみんなでワイワイできたらいいなって思います!(^_^)v

アニソンを聴きながら飲むお酒は美味しいですよね!まってます☆

 

 

イブでし!

ブログに現れるのは久々な気がします・・・(;´・ω・)

最近は忙しくて夜更かし三昧です。観たいアニメあるって言うのに・・・・(泣)

もう一月もおわりっすねぇ・・・いやぁ早い・・・来月は2月春までもう少し!早く暖かくなれ・・・

て事でイブも一緒にお待ちしております!!

 

 

どうも~メメでございます~ノシ

最近ピーナッツの方が多い柿ピーと出会いました。

普通逆だろと思いませんか、、、?

議論の余地はあると思いますが 個人的には不本意でした(´・ω・`)

そんなこともありつつ、のんびりと毎日を過ごしております~

あったかくして残りの冬も生き抜きいていきましょう!!