秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202401/19

最近寒すぎる~(;O;)

ブログを書くのは多分3ヶ月ぶりぐらい??
お久しぶり、りあですっ!

最近めちゃくちゃ寒くないですか??
寒いとお布団から出たくなくなるし。
寒さにやる気をドレインされてる気がして
いやになっちゃいますよね(´;ω;`)

みなさんは。寒くてお布団から出れないとき、
どうやって自分を奮い立たせてますかー?

わたしは今日も朝寒すぎて起きるの辛すぎたけど、
あるけみにくればお酒であったまれるのでは??
と思ってブルーな気持ちも吹き飛ばしました!
天才の発想( ・´ー・`)

秋葉原あるけみすと、
今日も朝まで元気に営業しております(`・ω・´)ゞ
あるけみすとは今日もホットなアニソンとお酒で
あつあつほかほかですよ~📢

寒くて家から出れない人、寒すぎて温まりたい人、
新シーズンのアニメですでにアツアツな人も!
ちょっとでもあったまりに来てください、
待ってます!!