秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202312/30

先制攻撃

秋葉原あるけみすとは今年も一年、たくさんの方にご愛顧いただきました。

スタッフ一同感謝の念に堪えません、誠にありがとうございました。

そして来年も同様に、健康などにも気を付けて過ごしてまいりたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

てね、先制挨拶攻撃です。

 

 

明日はカウントダウンパーティーもあり、ブログ書いている余裕があるのかないのか

どっちなのかって感じなので先に書きました。

 

コミケやらなんやらあると思いますが、皆様思い思いの年越しを迎えて頂けたらね

お参りとかもね、行ける体力あればね、行きたいっすね、行ければ、うん、行ければ。

 

 

わたくし体調崩しやすいアルビノとしては健康しか祈願する余裕がありませんが

5円玉で健康が手に入るなら安いモンですわ

 

 

 

まそんなこんなで、改めて今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

 

ほなw