秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202312/15

地球

こんばんは。私は今、ウルトラマンガイアを観ています

現在、34話まで

34話すげぇw

橋本真也が橋本真也役で出てプロレスしてる(∀)

なんだったら怪獣と取っ組み合ってるw

貴重回!!

これはあとでしっかり観返さねば!!

 

あと、藤宮(アグル)の2号ライダー感が凄い笑

どこが、ってもう色々

「最早こいつが主人公やん」みたいなところとか。

あの2人(中の人)がのちに結婚するんだなあ……とか思いながら観ると、ニヨニヨしちゃうネ

 

もう少し早くガイアに出会っていれば、私もツブコンとか行きたかったな!!

 

―――

 

みなさんこんばんは!

今日も楽しい飲酒日和ですか?

そうですよねぇ( ^^ )

 

ついこの間新年を迎えた気がするのに

もう年末・・・?早すぎんか・・・?

なんか年々時間が早く感じるのは何故なんでしょうネ…?

 

みなさんもきっと1年の締めくくりに入り忘年会などで年忘れ会をしていると思いますが、あるけみすとでは毎日お酒がとびかって毎日記憶をなくしているので毎日忘年会みたいなものですね^^(?)

もはや記憶がないから忘れるものが無いまでありますが・・・w

 

 

 

 

さてさて本日も秋葉原あるけみすとは

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますので

ご飯を食べたらみんな集合まってますね~🍺✨