秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202311/28

もう12月だょ。。。

もういくつ寝ると12月です

 

今年はいかがな年でしたでしょうか
私は酒飲んでラーメン食ってたら一年が終わりました。

 

 

まぁ~~~毎年毎年「今年の抱負は?」なんて質問が飛び交いますが
わざわざ抱負なんてもって新年に臨む人なんてどんくらいいるんだと

 

ましてや抱負があったとしてもたいがい2、3日でどっか吹っ飛ぶやろと

思いますけども

 

 

 

あえて言うとしたらもう健康

楽して健康になりたい

あとうまいもん食うとか

 

日本の8割の人がそれだと思います

 

 

うまいもん食ってなんかわからんけど健康でいられればもう無いでしょ、必要なもの

 

 

そんなこんなで来年の抱負は楽してうまいもん食ってなんか健康になる、です

 

 

さて秋葉原あるけみすと本日も元気に営業中

健康的においしいお酒を飲んで年末乗り切って参りましょうや

 

 

 

 

ほなw