秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202311/21

冬到来

こんばんは。

アテクシです。

 

もうめっきり寒いっすね。

めっきりって文字にするとなんかアレだな。

 

あっちゅー間に一年が過ぎて、もう11月も終わりに

クリスマスなんかはみなさんどう過ごすのでしょうか。

我々はまぁ労働に従事という感じですがね、ええ。

 

子供の頃、プレゼントはゲームソフトが一番嬉しかったのですが

なんか認識の齟齬があり

まったくもって欲しいとアピールしたこともないレ〇ブロックだったことがあり

子供ながらにショックでしたねアレは。

 

もらえるだけありがたいというのも分かりますが、それとこれとは話が違う

あの、えもいえぬ悲しみ

しばらくふさぎ込んだことを覚えています。

 

プレゼントというのは得てして難しいものでしてね

そういう悲しみを覚えていると、人にはしっかりと喜ばれるプレゼントを選ばないと

なんてプレッシャーを感じることもしばしば

 

みなさまも良きプレゼント贈り贈られライフをお過ごしください。

 

 

さて秋葉原あるけみすとは本日も元気に営業中です(*´ε`*)チュッチュ←なんか出てきた

 

寒いので体調に気を付けつつ、ぜひお会い出来たら幸いです。

 

 

 

 

ほなw