秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202311/15

イチオシ

こんばんは。懐メロday楽しかったナ

私の好きなイベント、懐メロday

毎月のイベントの中で一番好きかな

ま、特ソンしかわかりませんけど

なんだったら普通の懐メロ(歌謡曲)が好きなんですけどね笑

 

最近、私イチオシのあみちゃんと出勤被ることが多くて嬉しいですネ🎀

 

―――

こんばんは、あみです。普段パソコンを使うことがないのでいつもおばあちゃん並にゆっくり打っています。

最近のプチ楽しみは書いてる時は銀河さんの文を見ずに、退勤後チェックすることです。今日はどんなことを書かれているのでしょうか!!!そして今日はなんと未成年!!ぴちぴち(ぴっち)な新人のメメちゃんも出勤してます!みなさんお待ちしております♡

―――

 

さて、本日も元気に営業中🍹✨

本日も新人揃えてます!!

皆様のご来店お待ちしております💖