秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202404/01

4月です!!

新しい季節のはじまりですね!

ぬるい風が吹くと何か新しい事に挑戦したくなるようなわくわく気分になりますね!

ついでに飲酒意欲もあがってきますね!

新しいといえば春アニメ!みなさんはどれを見ますか?

今期も熱い作品がたくさんありますね!ぜひおすすめを教えてください!

そらおでした!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!くりゅです。

昨日までは春らしい気温だったのに、またさむくなりますねぇ(´・ω・`)

みなさん風邪ひかないようお気お付けください!!

さて、4月になったら「Lシンフォギア」楽しみですねぇ!!

カスの血が騒ぎます(((笑

4月アニメも楽しみですねぇ!!

そんなこんなで、今日も元気に営業中!!!!!!!!!!

あるけみです!

秋葉原にて皆様のご来店お待ちしております!!!