秋葉原あるけみすと

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMIST

BLOG

Blog

202403/02

まだまだ長い花粉症クンとに日々笑

こんばんは!今日の担当はももたです。久しぶりにブログ書いちゃいますねw

最近風が強かったり急に寒かったり、暖かかったり…花粉症星人のももたにはつらい日々ですw

そんなことはさておきですが!!本日も元気にアニソンDJbar秋葉原あるけみすと

19時から5時まで(ラストオーダー4時15分)営業しております✨

深夜は、なにやらお祭りもあるようなので、帰る前に寄っていきませんか?

なんと!ひとしさんとも久しぶりのカンパーイ出来ちゃいますよwww

何卒!!

ひとし、なか卯、銀河(お局)、ももた待ってますよ!

お酒飲んで!花粉流して消しちゃってください!!!